酵素ダイエットやり方とは?

酵素ダイエットのやり方でまず人気の方法と言えば、酵素ドリンクダイエットです。

 

top2-1

 

酵素ドリンクの種類は現在たくさんあります。

 

 

その中でも人気の酵素ドリンクと言えば、お嬢様酵素、ベルタ酵素、ベジライフ酵素液、この3つが上げられます!

topgazou

 

 

他にもたくさんの酵素ドリンクの種類はありますが、この3つを押さえておけば間違いないでしょう!

 

 

実際に私もお嬢様酵素と、ベルタ酵素は既に挑戦済みなんですよね。

 

 

そしてどちらの酵素ドリンクでもダイエットに成功する事は出来ました!!

 

 

ですが私にとっては、酵素ドリンクダイエットは少し過酷なダイエット法でした。

 

 

と言うのも酵素ドリンクダイエットでは、必ずプチ断食をしなければいけないんです!!

 

 

 

いわゆる置き換えダイエットと呼ばれる事もあります。

 

 

酵素ドリンクを使った置き換えダイエットの方法は、1日1食を酵素ドリンクに置き換える方法や、1日2食を酵素ドリンクに置き換える方法があります。

 

 

ですが短期間に、ハードなダイエットを行いたい場合は、それなりの断食も覚悟しなくてはいけません!

 

9c4d257209c40a047c4ff65ce09e5d18_s

 

私が挑戦したお嬢様酵素ダイエットは、始めの3日間は固形物を一切食べずに酵素ドリンクで過ごすと言う本当に過酷な物でした!!

 

 

そしてその3日間の断食期間を終えた時には、-3キロ痩せていました。

 

 

そしてその後は、1日1食を酵素ドリンクに置き換えて続ける事で更に痩せる事が出来るのです!

 

 

ですが・・・私は 「ふと」 思ったんですよね!

 

 

断食して痩せるのなんか、当たり前じゃないか!って(笑)

 

 

だって何も食べてないんだから、太るわけないですよね。

 

 

しかも酵素ドリンクダイエットは、断食もするので、リバウンドをしてしまう人が多いことでも知られています。

 

 

私のように意志が弱い人と言うのは、我慢した分、次にその反動が爆発してしまうものです。

 

 

1ea61fc3a90ebef6f92c91b67451085e_s

 

かといって、生野菜やフルーツから直接酵素を取ろうと思っても、調理法や金銭面でも厳しいのが現状です!

 

images

 

 

野菜は火を通したら酵素が逃げてしまうので、生野菜でないとダメだし、フルーツは高いので毎日食べる事はむずかしいし・・・。

 

 

07

 

しかも出来れば、断食だの、生野菜だの言わずに好きな物を食べても痩せれたら1番いいですよね。

 

 

私もそんなことを考えていた時に見つけた商品が【スルスルこうそ】と言うサプリだったんです!

 

rina1

 

 

スルスル酵素の評価はどう?口コミを調べてわかったこと

 

 

野菜やフルーツから酵素を摂取したいけど、毎日たくさんを食べることもなかなか難しいものがあるので、

 

 

そんな時にはサプリがおすすめなんだとか!

 

 

スルスルこうそは、80種類もの酵素にあわせて、タンパク質、脂質、炭水化物を消化する5種類の強力な消化酵素が入っており、さらに500億個の乳酸菌が配合されているダイエット用に開発された酵素サプリなんです!

 

 

おまけに500億個の乳酸菌が配合されているので、便秘解消にも最適!

 

505466

 

またスルスルこうそは有名女性芸能人にも愛用している人が多いんです。

 

 

キレイでスタイル抜群の彼女たちの美の秘訣は、このスルスルこうそかもしれませんね。

 

saeko1

 

スルスルこうそには、5種類の強力な消化酵素が入っているお蔭で、食べたものを直ぐに消化してくれるので、無理に断食したりする必要が無いんです!

 

 

スルスルこうそを飲んで、体内の循環を良くして、便秘も解消されますし、太りにくく、痩せやすい体質へと変えてくれるんです!

 

6694c186222c3221b40fd00a82cc2596_s

 

酵素サプリダイエット好転反応

 

酵素サプリダイエットを始めて酵素をたくさん取ると体内の血液の流れがとても良くなります!

 

 

酵素サプリを摂取することによって、代謝酵素を補うことができ、基礎代謝を上げることにつながります。

 

 

その結果、好転反応と言われる症状が一時的に現れる事があります。

 

 

ではその好転反応とはどのような症状の事を言うのでしょうか?

 

 

一般的に言われている好転反応を順番に説明します。

 

 

まず、吹き出物、またの名を大人にきびとも呼ばれます。

 

 

他には、発疹、目の疲れ、眠気、下痢、便秘、吐き気、体全体のダルさ、頭痛、発熱などがあります。

 

 

好転反応の事を知らないと、一見ただの風邪かな?と思ってしまいがちですが、これは好転反応なので勘違いしてそこで止めないようにしてください!

 

724c80c2e61e4c67781b9d47d0ef9507_s

 

好転反応は体内の毒素を排出する際に、体が良い方に変わろうとする準備の際に一時的に起こる現象なので、基本心配する必要はありません!

 

 

その中でも不思議な好転反応と言うものがあります。

 

 

それはおならが臭くなると言う好転反応です。

 

064584

 

このおならが臭くなると言う好転反応は、それほど体内に毒素がたまっていたという証拠でもあります。

 

 

ですがこれは長く続くものではなく、酵素を体内にとりこみ、好転反応が起き、だいぶ体が酵素に慣れてきたら、毒素が体の中に溜まりっぱなしということはなくなるので、自然とおならのニオイも収まります。

 

 

このように、酵素の力により体が少しづつ好転反応を行って、少しづつ痩せやすい体、太りにくい体へと変化していきます!

 
これまで体内に溜まった毒素が一気に体の外にでるということはとても良いことです。

 

 

酵素ダイエットではこれまで、酵素ドリンクが主流で、お嬢様酵素、ベルタ酵素、優光泉酵素、ベジライフ酵素などが人気で利用する人も多かったのですが、少し前からは、更に手軽に行える酵素サプリメントも流行りだしました!

 

 

酵素サプリメントで1番人気で選ばれている酵素サプリと言えば、スルスル酵素です!

 

tuzi

 

スルスル酵素と言えば、芸能人も多数愛用者がいて、辻ちゃん、マギーさん、奥順さん、スザンヌさん、吉川ひなのさんが利用されている事は有名です!

 

 

スルスル酵素は、芸能人の中でも、効果があるという口コミで広がった、正真正銘の効果がある酵素サプリです!

 

 

酵素ダイエット始めるならスルスル酵素で始めてみてはいかがでしょうか?

 

酵素ダイエットにスルスル酵素がおすすめできる理由

最近は酵素ドリンクを使用した酵素ダイエットがブームになっており、いろいろな酵素ドリンクや酵素サプリが販売されています。

 

 

これから酵素ダイエットを始めようと思っている人は、商品数があまりにも多すぎて、どれを選べば良いのかが非常にわかりにくくなっています。

 

 

数ある酵素の健康食品の中でも、スルスル酵素は酵素ダイエットに特におすすめで、スルスル酵素を使ってダイエットをすると、優れたダイエット効果が期待できます。

 

 

スルスル酵素がおすすめできる理由は、主な含有成分は酵素だけでなく、腸内環境を整える乳酸菌も大量に含まれているからです。

 

 

乳酸菌は腸内環境を整える働きがあり、腸の中に蓄積している老廃物を排出するデトックス効果が得られます。

 

 

老廃物がなくなり腸の中が綺麗になると腸の動きが活発になって基礎代謝が高まります。

 

 

基礎代謝が高まると体脂肪がどんどん燃焼してダイエットに繋がります。

 

nennshou1

 

継続してスルスル酵素を摂取すると、腸内環境を正常な状態に保つことができますので、基礎代謝の高まりをずっと維持することができます。

 

 

基礎代謝が高い状態が続くと体脂肪が燃えやすい体質になり、無理なく痩せることが可能になります。

 

 

腸内環境が整うと便秘も改善できるため、便秘による下半身太りも防げます。

 

 

1粒のスルスル酵素の中には、ヨーグルト5個分の乳酸菌が含まれており、毎日大量のヨーグルトを食べるのと同量の乳酸菌を摂取することが可能です。

 

 

スルスル酵素はカプセルタイプのサプリメントですので、持ち運びも容易で、外出先でも手軽に摂取することができます。

 

pikarin

 

置き換えダイエットをする人は昼食を酵素サプリに置き換える人が多いですが、会社勤めをしている人も手軽に置き換えダイエットを行うことが可能になります。

 

 

スルスル酵素には、多種多様な酵素が配合されており、管理栄養士が配合する酵素を選定しています。

 

 

酵素はいろいろな種類のものがありますが、管理栄養士がダイエットに役立つ酵素を厳選しているので、ダイエットに直結します。

 

スルスルこうそ2

 

消化を助ける消化酵素として小麦発酵エキスを配合しており、消化を助けて基礎代謝の向上に繋げます。

 

 

スルスル酵素の植物性発酵素材は、イチョウ葉やタンポポの根、ビワ葉などの天然の野草を発酵させて酵素を抽出しており、使用している野草は80種類にも及びます。

 

 

体に良い野草を厳選していますので、ダイエットだけでなく、美容や健康の促進にも大いに役立ちます。

 

 

肥満が引き起こす危険な病気をスルスル酵素で解決

皆さんは肥満が健康に悪影響を与える事は知っていると思います。

 

 

では肥満が続くと引き起こす危険な病気とはどんなものがあるのか知っているでしょうか?!

 

 

知らないと取り返しの付かない病気もあるので、しっかり自覚して、最近流行りのスルスル酵素で健康的にダイエットを始めましょう!

 

 

まず代表的な病気と言えば、糖尿病ですよね!

 

byouki1

 

糖尿病とは血糖値が高い状態が続き、様々な合併症を引き起こすとても怖い病気です!

 

 

糖尿病の怖いところは、重症化にならないと気づかないところにあります!

 

 

ジワジワ病を悪化させていき、自覚症状が出始めた頃には、もう慢性的な糖尿病になっており、治る事はないのはもちろんの事、最悪失明、手足の切断を余儀なくされる場合もあります!

 

 

糖尿病とは、血糖値を下げる働きする「インスリン」が内臓脂肪が増えると、インスリンの働きを悪くなります。

 

 

そして「TNF−α」という物質がたくさん分泌されてその結果、ブドウ糖が細胞に取り込まれにくくなってしまいます。

 

 

これらの症状は肥満の方に起こりやすく、結果、肥満の方は糖尿病になりやすくなるのです。

 

 

ですので日頃から、ダイエットに気をつけて糖尿病にならない食生活を取ることが大事です!

 

 

続いて「脂質異常症」についてですが、脂質異常症とは、血液中のコレステロールや中性脂肪が多すぎる状態のことです。

 
肥満だと脂質異常症の最大の原因となります。

 
脂質異常症になると、血液の粘土が高くなるので、動脈硬化を招きやすくなりとても危険です!

 

 

こちらも日頃からダイエットに気をつける必要があります!

 

 

この2つのとても重い病気は肥満が原因で引き起こされる場合が多いわけですが、何も対策せずそのまま放置し続けると、更に大変な生活習慣病も引き起こします。

 

 

肥満の人は、糖尿病、脂質異常症になりやすいですがこれらの病気はすべて、動脈硬化の引き金になります。

 

 

動脈硬化が心臓の血管で進行すれば「心筋梗塞」になる危険が高まります!

 

 

また脳の血管で進行すれば「脳梗塞」になる危険が高まります。

 

 

これらは最悪の場合は、命を落としてしまう可能性もある危険な生活習慣病です!

 

 

現在血糖値が高い方や、慢性的肥満の方は、今すぐにでもダイエットをする事をおすすめしますね。

 

 

そこでおすすめのダイエット法ですが、最近流行りのスルスル酵素と言う、酵素サプリがおすすめです!

 

 

スルスル酵素は無理なくダイエットが出来ると芸能人からもとても人気なんです!

 

 

是非スルスル酵素ダイエットお試しください♪

GT

 



>>今だけ急げ!スルスルこうそを70%OFFで試してみる!

>>スルスル酵素を最安値で購入出来る販売店情報はコチラ!

>>スルスル酵素の定期購入を解約するには?返品できる?返金制度についてはコチラ!

>>スルスル酵素の成分、原材料で副作用は起きる?栄養は?安全性は高い?製造場所などの詳細情報はコチラ!

スルスル酵素1週間飲み終えた感想、体重の変化など、1日にサプリを飲んだ数

スルスル酵素1週間口コミレビュー

>>スルスル酵素1週間飲み終えた感想、体重の変化はコチラ!

スルスル酵素【2週間】飲み終えた感想、体重の変化など、1日にサプリを飲んだ数

スルスル酵素2週間口コミレビュー

>>スルスル酵素【2週間】飲み終えた感想、体重の変化はコチラ!

スルスル酵素【3週間】飲み終えた感想、体重の変化など

スルスル酵素3週間レビュー

>>スルスル酵素3週間飲み終えた感想、体重の変化はコチラ!


>>今だけ急げ!スルスルこうそを70%OFFで試してみる!