辻希美さんが愛用しているスルスル酵素。

彼女は、ママタレントとしても有名なので「妊娠中や授乳中でも飲むことができるんだ!」と思った人もいるはず。

スルスル酵素は、妊婦さんや授乳中のママでもお子さんでも飲んでも安心して飲むことができる酵素サプリなんです。

飲めるのは分かったけれど、出来るだけ安心な物がいいというのが本音ですよね。

そこで今回はスルスル酵素の添加物と原材料をテーマにお届けします。

スルスル酵素の原材料は?

穀物発酵エキス末(穀物発酵エキス、マルトデキストリン)

野草発酵エキス末(デキストリン、野草発酵エキス)

乳酸菌(殺菌)

ゼラチン

ビール酵母

カラメル色素(小麦 乳 大豆 リンゴを含む)

リバーゼ ~ 脂質の分解を助け、胆嚢の機能を助ける

セルラーゼ ~ 野菜や果物の栄養素の開放を助ける

アルラーゼ ~ 炭水化物の分解を助ける

プロテアーゼ ~ たんぱく質の分解を助け、免疫機能を助ける

 

スルスル酵素は添加物不使用

 

スルスル酵素は、管理栄養士の監修のもと開発された酵素サプリです。

添加物不使用で、植物性発酵素材のみを使用しているのが特徴で安心安全へのこだわりが感じられる商品だということがわかります。

ただし、小麦や乳製品、大豆やリンゴなどのフルーツを含んでいるのでこれらの成分にアレルギーがある人はご注意ください。

辻希美さんのダイエット効果は?

元モーニング娘の辻希美さんもスルスル酵素のダイエットに挑戦しました!

 

ダイエットの効果までは公開していないようですが、スルスル酵素とスルスル茶の両方試していたようです。

 

このタイプのサプリメント飲み続けることで徐々に効果が出るものなので、飲み続けることが重要ですね。

 

まとめ

毎日飲む酵素サプリは、安心安全なものを飲みたいですよね。

スルスル酵素は、管理栄養士が監修した添加物不使用の体に優しいサプリメントです。お子さんから妊婦さん、授乳中のママまで幅広い世代が安心して飲むことができるのが特徴です。

ただし、植物由来の成分を使用しているからこそ食物アレルギーがある人は注意を払う必要があります。

スルスル酵素には、小麦や乳製品、大豆やリンゴなどの原材料が使われています。

これらの成分にアレルギーがある人は、添加物は入っていなくても飲まないようにしてくださいね。



>>今だけ急げ!スルスルこうそを70%OFFで試してみる!

>>スルスル酵素を最安値で購入出来る販売店情報はコチラ!

>>スルスル酵素の定期購入を解約するには?返品できる?返金制度についてはコチラ!

>>スルスル酵素の成分、原材料で副作用は起きる?栄養は?安全性は高い?製造場所などの詳細情報はコチラ!

スルスル酵素1週間飲み終えた感想、体重の変化など、1日にサプリを飲んだ数

スルスル酵素1週間口コミレビュー

>>スルスル酵素1週間飲み終えた感想、体重の変化はコチラ!

スルスル酵素【2週間】飲み終えた感想、体重の変化など、1日にサプリを飲んだ数

スルスル酵素2週間口コミレビュー

>>スルスル酵素【2週間】飲み終えた感想、体重の変化はコチラ!

スルスル酵素【3週間】飲み終えた感想、体重の変化など

スルスル酵素3週間レビュー

>>スルスル酵素3週間飲み終えた感想、体重の変化はコチラ!


>>今だけ急げ!スルスルこうそを70%OFFで試してみる!