ごく少数ですが、スルスル酵素を飲むようになってから「胃痛がする」「胸が痛い」などの症状を訴える人がいます。

飲み始めてから少し経ってからという人がほとんどです。

「これって副作用なの?」「体質に合っていないのかな…」などと心配になりますよね。

今回は、スルスル酵素で胃痛や胸の痛みを発症したという人の原因や対策をご紹介します。

 

スルスル酵素で胃痛や胸の痛みが起こる原因や対策

 

酵素サプリというのは、年齢とともに不足していく酵素を補うためのものです。

飲み始めてからしばらく経つと、体質改善の過程で好転反応が起こる人がいます。

好転反応とは、体質改善の際に現れる様々な不快な症状の数々のことで症状や症状の大きさには個人差があります。

特にこれまで体内に老廃物を溜め込んでいた人ほど反応が大きいとされ、体の中で特に弱い部分を中心に症状が現れるのだそう。

したがって、胃が弱い人は胃痛や胸の痛みの症状が現れる人もいます。

好転反応は、体内の老廃物を排出してしまえば症状が改善されるので水分をたっぷりとって尿や便で押し出してしまうのが効果的です。

 

まとめ

スルスル酵素で胃痛や胸の痛みが出たという人は、副作用ではなく好転反応の可能性があります。

好転反応とは、体質が改善される良いサインです。

症状や症状の大きさには個人差があり、好転反応の症状が辛い場合は水分を多めにとってデトックスのスピードを速めると効果的です。

いつまでも症状が続くという場合は、スルスル酵素が原因ではなく別の病気の可能性もあるので病院を受診されることをオススメします。



>>今だけ急げ!スルスルこうそを70%OFFで試してみる!

>>スルスル酵素を最安値で購入出来る販売店情報はコチラ!

>>スルスル酵素の定期購入を解約するには?返品できる?返金制度についてはコチラ!

>>スルスル酵素の成分、原材料で副作用は起きる?栄養は?安全性は高い?製造場所などの詳細情報はコチラ!

スルスル酵素1週間飲み終えた感想、体重の変化など、1日にサプリを飲んだ数

スルスル酵素1週間口コミレビュー

>>スルスル酵素1週間飲み終えた感想、体重の変化はコチラ!

スルスル酵素【2週間】飲み終えた感想、体重の変化など、1日にサプリを飲んだ数

スルスル酵素2週間口コミレビュー

>>スルスル酵素【2週間】飲み終えた感想、体重の変化はコチラ!

スルスル酵素【3週間】飲み終えた感想、体重の変化など

スルスル酵素3週間レビュー

>>スルスル酵素3週間飲み終えた感想、体重の変化はコチラ!


>>今だけ急げ!スルスルこうそを70%OFFで試してみる!