Contents

スルスル酵素で体重が太った?評価はどう?太るという口コミを調べてわかったこと

 

スルスルこうそ口コミレビュー

ダイエットによくあるようなキツイ食事制限や、運動をして汗を流すような有酸素運動をするのは大変ですよね。

 
そんなにムリをしなくても痩せられると期待されているのがスルスル酵素なのですね。

 

どちらかというと、酵素の力で体の代謝を上げることで、「痩せる」というよりも、「痩せやすい体になる」ことを目的としているサプリメントのようです。

 

有名人の人でも愛用している人が多くいるようですが、みんなはどんなことを思っているのか、実際にスルスル酵素を飲んでいる人たちの口コミを調べてみると、購入する前の参考になりそうですね。

 
●スルスル酵素の口コミから分かった事実は?

スルスル酵素の口コミから分かった事実は?

口コミを調べてみると、やはりダイエット目的で購入する人が多いようですね。

 

その中でも興味深かったのは、「つい食べ過ぎてしまっても、太らない」との声が気になりました。

 
毎日食べ過ぎちゃったら、さすがに効果はないと思いますけど、たまに食べ過ぎて心配になっても、スルスル酵素なら安心できそうです。

 

その他では、お腹にたまっていたものがスッキリ解消できました。

 

というような、便秘を改善できたと言う声が多かったですね。

 

スルスル酵素の中に入っている乳酸菌のおかげでお腹の調子が良くなれた人が多いようです。

 

反対の声で多かったのは、「効果が感じられない」というものでしたが、よく見てみると、「2週間使ってみたけど効果がなかった」というよな、「短期間で効果を見極めようとしたけど、ダメだったよ」という声がありました。

 

スルスル酵素は、体の基礎代謝を上げることによる太りにくい体づくりと、腸内環境を整えることによる、内側からの美肌を期待することができるサプリメントですので、短期間で劇的に脂肪がなくなるような効果はないのですね。

 

みんなの声をよくみて分かった事実は、少なくとも2ヶ月から4ヶ月というように、長いスパンを見ながら摂取を続けることでキレイに痩せられる効果を感じる人が多いということです。

 
摂取を始めたばかりの人からの高い評価は低いようですが、摂取している期間が長い人からの評価は比較的高いことが多かったですね。

 

やはり、続けることが何よりも大切なようです。

 

●辛いダイエットを続けるよりも、スルスル酵素を続けよう

辛いダイエットを続けるよりも、スルスル酵素を続けよう

 

大変な思いを続けながらダイエットをしている人は多いのです。

 

それは全く悪いことではないのですが、誰でもできることではないですよね。

 

運動を続けたい気持ちはあっても続けられなくて、途中で挫折してしまう人の方が多いのではないでしょうか?

 
そんな人達の救世主のようなサプリメントがスルスル酵素です。

 
苦しいダイエットをしなくても、体の代謝を上げることで、太りにくいキレイな体を手に入れちゃいましょう。

スルスル酵素を飲むと太るっていう噂があるけど・・・

スルスルこうそ【スルスル酵素】飲むと太る

スルスルこうそを飲んでいるのに体重が減らないとか、

 

逆に太ってしまったというような人は、大きな原因が一つ上げられます。

 

それは、単純な食べ過ぎです。

 

スルスルこうそで消化を助けたり、

 

お通じを良くしたりしたとしても、

 

カロリーの摂取が多ければ、太ってしまうのは仕方のない事です。

 

酵素を取る事で痩せやすい体質になったり、

 

健康な身体を手にいられたりとメリットは多いです。

 

但し、必要以上のカロリーを摂取して、それでも痩せたいという事は難しいかもしれないですね。

1381cdd3d8ee353b0371001e5c2e87eb_s

まずは、食べ過ぎな人はそれを少しでも減らす努力をした方が良いですね。

 

スルスル酵素、むくみ改善の効果がありました!

昔は何を食べても太らない体質で、その細身の体型が自慢でしたが、加齢とともに食べた分だけ太るようになってきました。

 

2014y06m18d_203306470
久々に会った友人にはその体型の変わりように驚かれてしまい、また付き合っている彼氏からも「これ以上太ったら気持ちが変わるかも」と宣告されてしまいました。

 

39070a51d8b63635663a179b8eeb418d_s
さすがにこのままではいけないと思い、いろんなダイエットに挑戦しましたが、まず食べないダイエットは長続きしません。

 

一時的に体重は落ちても、元の食事に戻すとすぐに体重は戻ってしまいます。
何をしても痩せないと思い悩んでいた時、たまたまネットの口コミでスルスル酵素という商品を知りました。

 

 

2015-06-09_202437
スルスル酵素とは、歳をとっていくごとに失われていく体内の酵素を、体の外から補う事で消化を助けていくサプリメントです。
口コミなどを読んでいると、自分は昔と食べる量が同じなのに関わらず、体重だけが増えていくのは酵素が不足しているからだと痛感しました。
普段の食事から酵素を取り入れるのは大変だという事も知り、その点スルスル酵素なら手軽に摂取出来ると感じ、早速取り寄せてみました。

 

 

IMG_4476
可愛らしいパッケージの中には、かなり効果が期待出来そうなカプセルがたくさん入っていました。
1日に2粒から12粒を目安に飲むと良いとされていますが、これまでサプリメントを飲んだ経験がない私にとっては、まず体から慣らす事が大切だと考え、1日2粒から始めてみました。
まず最初に効果を感じたのは、便通が凄く良くなった事です。

 

 

e6e06ef58d7d9c39151de6db37c73d46_s
元々便秘という訳ではなかったのですが、毎朝便を出すのには時間を要していました。
またカチカチの硬い便が多く、時にお尻が切れてしまう事も悩みでした。
それがスルスル酵素を飲み始めてからは、毎朝すぐにバナナのようなきれいな便が出るようになったのです。
朝から頑張る必要が無くなり、おかげで時間が有効に使えるようになりました。
さらに続けていくと、顔や体のむくみが改善されたように感じます。
これはスルスル酵素の酵素が消化を助ける事で、体の代謝が良くなり、その結果体外に排出すべきものが尿や便として排出され、むくみが解消されたのだと思います。
また代謝が上がる事で、むくみ解消以外に体重も自然に減るようになりました。
スルスル酵素を飲み始めた最初の月に関しては、私の場合は何と体重が3キロも減ったのです。
これまでどんなに頑張っても体重が3キロも減る事は無かっただけに、サプリメントでこれだけ痩せられる事には驚きました。
体の冷えも改善され、以前に比べて健康的になったと思います。

 

 

942197004bcb27d1548f584bfdce88f6_s

今後もずっと飲み続けていきたいです。

 

スルスル酵素数々の口コミ

スルスルこうそつわり治った

スルスル酵素でつわりが楽になりました

酵素サプリ「スルスル酵素」を毎日飲むことで、妊娠中もつわりが軽く済み、とても楽にすごすことができました。

 

 

酵素には呼吸や消化、排泄、代謝などをサポートする働きがあるので、酵素を摂ることで身体の調子が良くなり健康になりました。

 

 

スルスル酵素には乳酸菌も豊富に含まれているので、便秘になりがちな妊婦にもぴったりでした。一日二粒で、酵素の他にもビタミンやミネラルの補給もできるので手軽なところも気にいっています。

 

スルスルこうそ2kg痩せた

スルスル酵素で1カ月2キロ痩せました

スルスル酵素は、加齢で不足してしまう酵素を補い、毎日の食生活が乱れがちな方やダイエットを考えている方におすすめのサプリメントです。

 

 

1粒500億個の乳酸菌と、80種類の素材から抽出した野草発酵エキスを盛りだくさんに配合しています。

 

 

スルスル酵素で1カ月2キロ痩せたという実績もあり、ダイエットにも適しています。

 

 

管理栄養士が監修した酵素サプリですので、安心して利用することができます。

 

 

健康的なおすすめの一品です。

スルスル酵素減量したい

スルスル酵素で2カ月で3キロの減量をしたい

スルスル酵素は、飲みやすいカプセル状になっており、腸内の環境を整える乳酸菌や、80種類の野菜や野草を使用して作られた商品で、生の酵素をしっかりと補えるのが魅力です。

 

 

2カ月で3キロのダイエットに成功したい人は、普段から腹八分目を心掛ける必要がありますが、スルスル酵素を服用すると、消化吸収、代謝が促進されるため、痩せやすい体質に改善しやすくなります。

 

 

便通が悪い人も多いですが、毎日服用すると体内の老廃物や便を排出しやすくなります。

 

 

スルスルこうそダイエット

スルスル酵素で3カ月4キロ痩せました

酵素サプリ「スルスル酵素」を毎日飲んで、3カ月4キロ痩せることに成功しました。

 

 

酵素は新陳代謝を促進するために欠かせない栄養素なので、スルスル酵素で外から補うことで代謝が上がり、痩せやすく太りにくい身体づくりができました。

 

 

豊富に含まれている500億個の乳酸菌のおかげで、ダイエットの大敵だった頑固な便秘も改善されたので、とても健康的に痩せることができリバウンドも全くありません。

 

 

数多くの野菜や果物のエキスを発酵させて造られているのでビタミンやミネラルもたっぷり摂れて良かったです。

 

するするこうそ肌綺麗

スルスル酵素を飲んでお肌がキレイに

肌が荒れて汚くなってしまう原因の多くは、肝臓などの器官が加齢や不健康な生活の積み重ねで機能が衰えてしまうことから起こります。

 

 

しかし、食物の消化や代謝機能を強化する働きを持つ酵素を摂取することで、肌の衰えを食い止めることができます。

 

 

また、体内で生産される酵素は加齢とともに減少していくため、ある程度の年齢になれば、サプリなどで酵素を補う必要が出てきます。

 

 

そんな場合に、現在、数ある酵素の中でも注目を集めているスルスル酵素ならば、お肌をキレイにする足がかりを作ることができます。

 

 スルスル酵素のアットコスメやダイエットカフェ、レビューブログでの評判はどうなの?

スルスル酵素 アットコスメ 口コミ

アットコスメでのレビュー・評価・口コミ・感想

7段階評価で4.8ポイント

スルスルこうそ【スルスル酵素】良い口コミ
 
スルスルこうそのアットコスメの良い口コミ
  • 三日坊主で私でも続けられそう。
  • お通じが良くなって3kg痩せた。
  • おなかがかなりすっきりした。
  • 酵素ってあんまり実感しにくいけど、体調はとてもよかった
 
スルスルこうそ【スルスル酵素】悪い口コミ
 
スルスルこうそのアットコスメの悪い口コミ
  • 朝晩と2粒づつ1週間飲んだが、頭痛と吐き気がした。
  • あまり効果が感じられてない。
  • 電話での対応が待たされてイライラした。

ダイエットカフェでのレビュー・評価・口コミ・感想

スルスル酵素 ダイエットカフェ口コミ

5段階評価で2.5ポイント

スルスルこうそ【スルスル酵素】良い口コミ
スルスルこうそのダイエットカフェの良い口コミ
  • サプリと食事制限も含めてダイエットをしたら2kg痩せた、定期購入を止めたら体重が戻ったので、また購入するか悩んでいる。
  • 体重の変化が見られないが、便秘が解消された。
  • 3kgのダイエットに成功してそれを維持できている。
 
スルスルこうそ【スルスル酵素】悪い口コミ
スルスルこうそのダイエットカフェの悪い口コミ
  • 業者の対応が悪かった。
  • お腹が痛くなって下痢になった。
  • 便通は良くなったが体重は減らなかった。
  • 1年間試してみたけど痩せなかった。

レビューブログでのレビュー・評価・口コミ・感想

スルスル酵素(スルスルこうそ)レビューブログ口コミ

ブログなどでは人気モデルや人気タレントがスルスルこうそを使用していると評判です。

二日酔いやむくみにも良いと元モーニング娘の辻ちゃんもブログでコメントしています。

人気タレントのマギーも自分のブログで、管理栄養士が監修した酵素サプリメントだから安全と書いています。

 

スルスル酵素の10代の口コミとは?

スルスルこうそは20代や30代、40代の愛用者が多いので、10代で使っているという方はあまりいらっしゃらないですが、その中でも少ない口コミを紹介したいと思います。

 

スルスル酵素はダイエットをしながら飲むと効果が倍増します!学校に忍ばせて食前にいつも飲んでます^^

 

ダイエット効果が高いと友達に聞いて毎日飲んでいます。1週間で2kgも痩せてびっくりです!

 

などの口コミがありました!

 

スルスル酵素のCROOZ(クルーズ)ブログの口コミや評判、体験などをまとめました!

スルスル酵素って良くネットでも見かけるし、本当に酵素が炭水化物をドロドロに溶かしてくれてカロリーも抑えられるんだったらめちゃくちゃ興味ある~♬って思ったのはこの私です(笑)

 

だってダイエットしたいけど、おやつとか間食とかしちゃってついつい食べ過ぎちゃう私なのです。

 

だからダイエットを頑張ろう!って思ってもたいがいは3日坊主で終わってしまうんですよね。

 

この前は酵素ドリンクの置き換えダイエットにも挑戦したんですが、お腹が空きすぎて全然痩せませんでした。

 

コンビニとかによるともうお菓子を買っちゃってダメですね、でもスルスルこうそなら痩せられるかも!?という淡い期待をもっています(笑)

 

ということで、いろんなところから口コミを調べてみることからやろうと思っているんですけど、まずは若い子が良く使ってるブログのCROOZ(クルーズ)ブログから調べてみようと思いました!

 

このブログは、若い子の情報発信がSNS並みに多いので読んでいても面白いし、今はやっているものがすぐにわかるのも特徴です。

 

前置きがだいぶ長くなってしまいましたが、早速どんな口コミがあるのか調べてみようと思います!

 

それでは、いってみよ~!!!

 

スルスル酵素は、CROOZ(クルーズ)ブログでどのような評価をされているのか口コミを調べてみました!

 

 

えっ???

 

ネタに書いている人無し!?

 

ガーン

 

口コミというかスルスル酵素について書いている人ゼロ・・・

 

私の苦労は一体・・・

 

それではまた逢う日まで・・・・涙

 

 

【口コミ】スルスルこうそ【スルスル酵素】で人生が変わった主婦の話!

スルス酵素ダイエット

 

スルスルこうそ【スルスル酵素】で人生が変わった主婦の話をご紹介します!

 

 

彼女は、2児の母で今までダイエットにチャレンジしては、挫折をしてしまうような人間でした。

 

 

しかしスルスル酵素に出会ってから劇的な変化を遂げるとになったのです・・・

 

 

私は、31歳の2児の母でダイエットにこれまでもたくさんチャレンジしてきたけどなかなか成功できませんでした、

 

 

子供の育児がたいへんでストレスからかお菓子などを間食してしまって、痩せるどころか体についてしまったお肉が気になる状態に・・・

 

 

最近では、酵素ドリンクの置き換えダイエットが良いというのをママ友から聞いて試してみたのですが、結果は痩せるどころかその反動で食べ過ぎてしまい、3kgも太ってしまったんです。元々便秘がちで長いときは3日以上もお通じが無いことも・・・

 

 

パートのアルバイト先では、高校生の男の子に陰でジャガさん(コロコロしているからだそう・・・悔しい・・・)なんて呼ばれてしまう始末・・・

 

 

私の主人はそのままでも別に良いよ!なんて言ってくれるからそれに甘えたりもしていたんですが、たるんだ二の腕や気になるお腹回りをどうしても解消したいと思う日々が続いていました。

 

 

それにもう変なあだ名とかで呼ばれたくないですしね、、、

 

 

また何か良いダイエットはないかなと思ったんですが、激しい運動をするものは結構自分には向いていないと思ったので、軽い運動をしながらちゃんと痩せられるようなものを探していました。

 

 

そこで出会ったのが、スルスルこうそでした!

 

rina1

 

スルスルこうそは、食べたものを分解してくれてカロリーをカットしてくれるというものだったので、期待に胸を膨らまして挑戦してみることにしました。

 

 

便秘にも効果があるとのことだったので便秘解消も期待しました。

 

 

食べ過ぎた時や、夕飯のたくさん食べてしまう時にスルスルこうそを飲むようにしました。

 

 

朝ごはんもフルーツのみにして、お昼は比較的ちゃんとしたものを食べてバランスの良い食事を心掛けてみました。

 

 

夜は結構普通に食べていたんですけど、バイト先のスーパーまで自転車で行っていたのを歩いてみることにしました。

 

 

週に3回くらい働いているので、往復で4kmくらいで一週間で12kmは歩いていたかもですね。

 

 

そんな生活を始めてみたんですが、体重がすぐに落ちるわけでもなく、1週間が過ぎてもほとんど変化なし、2週間が過ぎても1km位減ったくらいでした。

 

 

たまにお菓子が食べたくなって結構食べていたのが原因かもしれないですが、、、

 

 

体重にはほとんど変化がなかったんですが、お通じがだいぶ改善されたんです!

 

 

あんなに全然来なかった便意が朝になるとやってくるようになったんです!

 

 

これによってお腹のハリがなくなってだいぶ調子が良くなりました。

 

 

そのお陰だと思うんですが、主人に顔がほっそりしてきたね!って言われたんです。

 

 

これは本当に嬉しくて、もっと頑張って綺麗な姿になってやると思えました。

 

 

するとそこから面白いように体重が落ちていったんです。

 

 

スルスル酵素を飲んでいるからたまに暴食してもカロリーをカットされていたのかもしれないです。

 

便秘もほとんどなくなって昔よりも気分良く生活できるようになりました!

 

 

3週間目に入ると一気に2kgも痩せて、トータルで-3㎏のダイエットに成功!

 

 

1か月経過した頃には、そこからまた1.5kg減って、-4.5kgも体重が減ってしまったんです!

 

 

1か月でここまで痩せられると思っていなかったので本当に嬉しかったです!

 

バイト先の高校生の男の子にも○○さん最近凄い痩せましたね!なんて言われて、陰口を叩かれてたのも忘れるくらい売らしかったです!

 

ジーンズのサイズが小さくなってウエストが結構余ってしまうという嬉しい悲鳴も(笑)

 

二の腕のぷにぷにもちょっとだけ解消されました。もうちょっと細くするには引き締めるための運動が必要かもしれないですけどね。

 

このままスルスルこうそでダイエットを続けていきたいと思っています。

 

やっぱり主人や男性から褒められるととても嬉しいものだなと改めて感じることが出来て良かったです!30代はまだまだキレイでいたいなと心から思いました!

 

28歳会社員女性がスルスル酵素でダイエットに成功して結婚出来た口コミ!?

28歳会社員女性がスルスル酵素でダイエットに成功して結婚出来たという口コミをご紹介します!

 

e7e556fee28f6057e65d4f1a6d1b0717_s

 

 

 

私は、この夏についに夢でもあった好きな人と結婚するという目標を達成することができました!

 

 

 

a98a3b0c2860d4d9cd505297ac8222f7_s

 

 

これもダイエットを頑張った結果というのは言うまでもありません。

 

 

というのも、私の体重は会社に入ってから日に日に増えていって、

 

 

155cmの身長なのに58kgも体重がありました。

 

 

ついつい会社から帰る途中にコンビニで大好きなポテトチップやチョコレートなどのお菓子を買ってしまうことが原因でした。

 

 

元々食べるのが大好きだったこともあって、ストレスのはけ口に暴食を繰り返してしまっていました。

 

 

上司から叱られた日なんかは食欲スイッチが発動してしまい、どうにも自分の衝動を止められない気持ちになってしまうのでした。

 

 

でも、ある日をきっかけに人生が少づつ変わっていきました!

 

 

取引先のある人に恋をしてしまったんです。

 

 

身長が高くて、キリッとしていて、笑顔が素敵

 

 

仕事もできるけど時より見せる表情がとても優しそうで、

 

 

いつしか彼のことを好きになってしまっていたのです。

 

 

彼と付き合えたらこんなに幸せなことはないな・・・そんな風に思うようになりました。

 

 

彼は私が直接担当する人だったんですが、

 

 

仕事の話が落ち着いた時に彼に思い切ってタイプを聞いてみたんです。

 

 

 

私「Aさんって身長高いし絶対モテますよね~?」

A「全然そんなことないですよ~!彼女にも結構前にフラれてしまったし・・・」

 

 

私「そうだったんですか?変なこと聞いてしまったすいません・・・」

A「もう結構前の事なんで大丈夫ですよ!30歳も超えたしそろそろ結婚したいなと思っていた矢先だったんですけどね」

 

 

私「Aさんを振るなんて勿体無いですね(笑)」

A「自分結構女性に振り回されるタイプなのかもですね(笑)」

 

 

私「Aさんってどんな人が好きなんですか?」

A「家庭的な人が良いですね!」

 

 

私「そうなんですね。容姿とかはどうですか?痩せてる方が良いとか、ぽっちゃりが良いとか、背が高い方が良いとか、、、」

A「そうですね・・・、前の彼女は背はそんなに大きくなかったですけど、どちらかと言えば痩せてたかもしれないですね。」

 

 

私「そうなんですね、なんか色々聞いてしまってすいません。」

A「全然大丈夫ですよ!明るい人が好きかもしれないですね!」

 

 

 

こうして、私のAさんへの好みがどのようなものかという決死の質問タイムは終了しました。

 

 

 

「マズイ・・・とりあえず、私太ってる・・・・、でも友達からは明るいタイプってよく言われるかも・・・まだチャンスはあるかもしれない・・・」

 

 

とりあえず、彼女がいないという事も聞いたし、30歳を過ぎて結婚を考えているという事もあるし、、、

 

 

そこから私のダイエット生活が始まりました!

 

 

決意はしたけど意思はあまり強い方ではないと自覚してるので、より簡単なダイエット方法を探してみました!

 

そこでたどり着いたのが酵素サプリを飲んで痩せるというダイエット方法だったんです。

 

スルスル酵素が良いとネットの口コミで見たので、早速購入してみました。

 

飲み方は、普段は食前に2粒づつ、1日3回飲むようにしました!夜は食べ過ぎることがあったので、その時は食べた後に1粒飲んでいました。

 

 

これは私のオリジナルなんですが、食べ過ぎた時は食後が良いと書いてあったので、プラスしてみました。

 

 

すぐにでも痩せたい気持ちがあったんですが、まず変化があったのは便秘が治ったことでした!

 

 

今まで3日間とか普通にお通じがなかったことが当たり前だったので、お腹中がすっきりしてとても気分が良かったです!

 

 

ただお腹がすっきりして体重が2kgも減ったんですが、お腹が前よりも空くようになってしまったんですね。

 

 

カロリーを抑えないと痩せないという事は知っていたので、なるべく野菜を多く取るような食事にしました。

 

 

今までランチは会社の近くでご飯を食べたり、コンビニで買ったりしていましたが、自分で作ったお弁当にしました。

 

 

少しのご飯に野菜を中心のヘルシーなお弁当を作って毎日食べました。

 

 

夜は、会社の飲み会などがない時は家で今まで通りに作って食べました。

 

 

そんな生活が1週間くらい経つと、お菓子を食べたい欲求がやってきて、とてもつらかったです。

 

 

どうしても我慢できないという時はチョコレートを1箱だけ買って、ちょっとだけ食べて我慢しました。

 

たまに我慢しきれずに1箱全部食べたこともありましたが・・・そんな時はとりあえずスルスル酵素を2粒飲んでカロリーを吸収しないように気を付けました。

 

 

それに加えて通勤中に階段を使うとか、自転車通勤を歩きに変えるとか、運動も取り入れてみました。

 

やっぱり歩くとカロリーを消費するみたいで、2週間で2.5kg、3週間で3kg、とりあえずの目標の52kgまで頑張ってみることにしました。

 

 

1か月でまた2.5kgに戻ってしまったんですが、このくらい痩せると周りの友達とか同僚とかから〇〇さん最近痩せたね!って言ってもらえて俄然モチベーションがアップしました!

 

 

そしてたまに会社に営業に来るAさんにもついに言われちゃったんです!

 

 

A「〇〇さん最近痩せましたよね!凄く綺麗になりましたよね!ダイエットとかしてるんですか?」

私「はい!」

 

 

A「頑張っている女性ってカッコイイですよね!」

私「本当ですか?ありがとうございます^^」

 

 

「もっとキレイになってやる!」そう思ったのは言うまでもありません。

 

 

1週間に数回会社に来るAさんに会うたびに頑張らなくちゃ!

 

と良い意味でモチベーションが上がりました!

 

そこから更に頑張って2か月くらい経った時にある嬉しい出来事がありました!

 

 

大好きなポテチやチョコも我慢して頑張ったんです。。。

 

 

体重は、そこからまた1.5kg減って目標の52kgに届かないまでも、54kgまでの減量に成功していました。

 

A「〇〇さんって休みの人か何してるんですか?」

私「友達とお茶したり、映画とか観に行ったり、買い物が多いかもですね」

 

 

A「結構アクティブなタイプなんですね!そんな感じだろうなって思ってました!(笑)今度休みの日に一緒にご飯とか行きませんか?」

私「えっ!?」

私「・・・・・・・・・・・・・、、、は、はい・・・!」

 

 

びっくりし過ぎて返事をするまでぼーっとしている自分がいました。。。

 

なんと大好きな彼からデートのお誘いをうけてしまったんです!

 

これは完全に脈ありっぽい!!!

 

有頂天になったのは言うまでもありません・・・

 

そして、その後はデートを繰り返し、お付き合いをさせてもらうことになりました。

 

 

それから3か月くらい経った先日、なんとプロポーズされてしまったんです!!!

 

0ee12252e8b815201b9330c6dc5d34f3_s

 

本当にうれしかったし、Aさんと一緒になれて最高な気分でした!

 

ダイエットも頑張ってよかったと改めて思いましたね!

 

後日談なんですが、彼は私の事が痩せる前からも少し気になっていたみたいです。

 

一生懸命仕事をする姿に魅かれたみたいです。お惚気ですいません、、、

 

ダイエットを始めてキレイになって余計に好きになったと言っていました。

 

やっぱり男性は痩せている方が良いんですよ、また太らないように頑張らないと。。。

 

結婚式はまだ先の事ですけど、それまでに50kg位まで頑張って痩せたいと思っています。

 

ダイエットは目的をもってやればなんとかなるものだと思いましたね。

 

Aさんと幸せになりたいです。長文を読んで頂いてありがとうございました!

 

スルスル酵素などのリバウンドしずらい酵素ダイエットが大人気です!サンプルモニターの結果も凄い!

ダイエットといえば、過酷な運動や辛い食事制限がつきものというイメージをお持ちの方がたくさんいらっしゃいますが、

 

この方法だとリバウンドによる逆戻りのリスクが高いだけでなく

栄養の不足による健康や美容の低下を招いてしまうのでオススメできません。

悪い口コミ

 

近年においては、スルスルこうそ【スルスル酵素】などの酵素の働きを利用した酵素ダイエットがリバウンドのリスクが低いうえ、運動や食事制限が必要無いので人気を集めています。

 

スルスル酵素 特徴成分

 

酵素ダイエットに欠かせない酵素サプリの一つであるスルスルコウソ【スルスル酵素】は、

 

タレントの辻ちゃん、マギーさん、佐倉りなさんなども体験して実際に効果が出ているため信頼性が高く、

スルスルこうそ芸能人

ファスティングと呼ばれる三食の食事のうち一食だけをサプリメントに置き換える、プチ断食方法で効果が出るためストレスを溜めずに続けられるのもうれしいポイントです。

 

生活習慣として飲み続けることでカロリーの大幅カットと同時に体内の酵素を増やすことによる体質改善効果が現れ、食べても太りにくく痩せやすい体質に生まれ変わることが出来ます。

 

モニターの方の使用結果では、たくさんの方が良いダイエット結果の報告をしています。

 

ritango

 

モニターの上原明さんは、1日6粒のしっかりコースで、2か月で3kg減に成功、

なんと三ヶ月で4.6kgものダイエットに成功しています。

なんとウエスト6.5cmダウン!!

 

スルスル酵素気になっている方は、是非お試しください。

 

スルスルこうそ【スルスル酵素】が激安の初回購入990円という安い価格でサンプルをお試しできるの?

スルスルこうそをキャンペーン中の購入がお得なのですが、

 

 

現在はお試し初回購入990円とうキャンペーンが終了してしまったようです。

 

 

このようなキャンペーンがまた始まる可能性もあるので、公式サイトを定期的にチェックするのも良いかもしれません。

 

 

もしこのようなキャンペーンがあれば、当サイトでも告知させて頂きますので、こちらのホームページをお気に入りに追加しておくと良いですね。

 

 

現在では定期購買コースで購入するのが一番安く購入する方法になります。

 

 

1381cdd3d8ee353b0371001e5c2e87eb_s

 

 

但し、体に合わないという可能性も無いわけではないので、単品でとりあえず購入する方が良いかもしれないですね。

 

【スルスル酵素口コミ】2カ月で体重が激減!

 

私はりんごダイエットやプチ断食など、これまであらゆるダイエット法を試してきました。

93be24f03b664d5ec4d69382c281cdd3_s

一時的に体重が減る事はありましたが、普段通りの食事に戻した途端に体重も元通りになっていました。

 

 

何か良い方法がないかとネット検索していたところ、スルスル酵素の存在を知ったのです。

 

 

スルスル酵素とは5つの消化酵素と500億個の乳酸菌が配合されたサプリメントです。

 

 

配合されている成分を知るだけでも、「これは期待できるかも」と直感しました。

 

 

これまでサプリメントを飲む習慣が無かった私にとっては少し値段が高いとも感じましたが、普段の無駄使いをやめたら難なく続けられると考えを改め、早速取り寄せてみました。

 

 

スルスル酵素のパッケージは高級感があって、また描かれているゆるキャラも可愛らしかったです。

 

IMG_4476

中身のサプリメントですが、カプセルになっていて、若干薬のような感じはしました。

 

 

ですが、嫌な臭いなどは全く無いので飲みやすかったです。

 

 

ダイエット目的にするなら1日4~6粒がおススメとされており、私はまずは4粒から始める事にしました。

IMG_4479

 

 

そして飲み始めてすぐに便通が良くなった事を実感しました。

 

 

07259e95471976f00a61104ecba23adc_s

 

 

これまで便秘がちだったのですが、毎朝無理なく便を出せるようになったのです。

 

 

朝からトイレに籠って頑張る必要が無くなり、その分メイクに時間を費やせるようになりました。

 

 

便秘が改善された事で体重が減ったとは思いますが、顔や脚などのむくみも改善されたと思います。

 

 

スルスル酵素によって敢えて体の外から酵素を取り入れる事で消化を助け、それが代謝アップにつながりました。

 

 

これまでと同じ運動量、食べる物も変わらないにも関わらず、何と2カ月で5キロも痩せたのです。

 

 

さすがに2カ月で5キロとなると見た目も変わったようで、久しぶりに会った友人からは「どんな方法で痩せたの?」と聞かれてしまいました。

 

 

またダイエットが成功した事以外に、以前より健康的になったように感じます。

 

 

不足しがちだった酵素を十分に取り入れるようになった事で、消化吸収が早くなり、前より食欲旺盛になりました。

 

 

でも食べた分はしっかり便として出せるので、体の中に蓄積される事はありません。

 

 

寝起きが悪かったのも改善され、最近は目覚まし時計がなるとすぐに起き上がれるようになりました。

 

 

前日の疲れが残らなくなって、仕事以外に趣味などにも没頭できるようになったのは嬉しいです。

 

無駄使いを止めた事で理想の体型を手にいれる事ができ大満足です。

 

 

今後もずっとスルスル酵素を飲み続けたいと思ってます。

 

 

スルスル酵素で得られるダイエット以外の効果について

多くの女性が綺麗な自分に生まれあ変わろうと考えた場合、まずはダイエットを行って、痩せる必要があると考えるものです。

eddf5352263dfbf7a20ff1ca6868ea06_s

ですが昔はちょっとした食事制限をするだけでも、ちゃんとダイエット効果が得られていたのに、最近は必死にダイエットを続けてもなかなか痩せられない、と悩む女性もいたりします。

そうなってしまう主な原因として考えられるのが、体内の酵素が不足してしまったためです。
というのも体内に存在する酵素は、代謝を促す働きをしています。

ですが年齢と共に、そんな体内酵素はどんどん減少して行くので、若い頃のやり方で痩せようとしても全然痩せられなかったりするのです。

98c215569fc2126b3f3ea8c45bd170fd_s

なのでダイエットを成功させたいなら、減少してしまった体内酵素を増やして、痩せ易い体質に変貌させる必要があります。
そこでおすすめなのが、スルスル酵素です!

スルスル酵素は、名前の通り、酵素を豊富に含んだサプリメントであり、摂取し続ける事で、体内の酵素を増加させる事が可能です。

しかもこういった酵素を多く含んだサプリの中には、実際にはほとんど酵素を含んでいない商品も存在しているのです。

なのでそういった商品を選んでしまうと、体内酵素を増加させられないので、痩せられる体質を得たいなら、スルスル酵素を選ぶ事をおすすめします。
もっとも体内に酵素を増やす方法としては、酵素ドリンクを飲むという方法を行う人も少なくありません。

ですが酵素ドリンクは、味や匂いに癖があるので苦手意識を持つ人も多いです。

b91f66da11c8fed1b953598a68bd3b22_s

その点、スルスル酵素はカプセルタイプなので癖を感じる事はなく、しかも飲み易いのでおすすめ出来ます。
そんなダイエットに最適なスルスル酵素ですが、ダイエット以外の効果も得る事が可能です。

というのも女性が美しい自分に変身するための重要な要素は、肌の状態だったりします。

実際、綺麗でお洒落な洋服を着飾っても、皺や吹き出物が多いと美しく見られるのは、困難です。
ですがスルスル酵素には、ダイエット以外にも美肌効果を得る事が出来ます。

d0f31a07a38fd205c7bed3d5caca8c14_s

というのも皺や吹き出物が出来る主な原因は、皮膚に潤いがなくなり、不要な老廃物を溜め込んでしまう事です。

ですがスルスル酵素を飲む事で、代謝機能が高まるので、不要な老廃物を体外へと排出してくれます。

特に便秘の症状に悩む女性は、お通じが改善されるので体内から不要な物をどんどん、追い出す事が可能です。
その結果、肌のターンオーバーが正常に行われる様になる事で、張りや潤いを取り戻す事が出来ます。

6b4fdbe2372ec201f64b3b09bab972dd_s

お陰で痩せつつも、より美しい自分へと変身する事が可能です。

 


>>今だけ急げ!スルスルこうそを70%OFFで試してみる!

>>スルスル酵素を最安値で購入出来る販売店情報はコチラ!

>>スルスル酵素の定期購入を解約するには?返品できる?返金制度についてはコチラ!

>>スルスル酵素の成分、原材料で副作用は起きる?栄養は?安全性は高い?製造場所などの詳細情報はコチラ!

スルスル酵素3週間飲み終えた感想、体重の変化など、1日にサプリを飲んだ数

スルスル酵素1週間口コミレビュー

>>スルスル酵素1週間飲み終えた感想、体重の変化はコチラ! >>今だけ急げ!スルスルこうそを70%OFFで試してみる!