ダイエットサプリスルスル酵素のより効果的な飲み方とは?お酒にも良い?食前食後は?飲む量は?寝る前は?

ダイエット酵素サプリメントとして広く利用されているスルスル酵素には、当然のことながら効果的な飲み方というものがあります。

 

0680d4f02f2e119b73a12cf7d4d45691_s

スルスル酵素に含まれている大事な成分である酵素を体にしっかり吸収させるようにするためには、基本的に言って水で飲むのがベストでしょう。

 

お茶やジュースなど、水以外のもので飲んでしまうと、せっかくの成分が効力を失ったり、効果が半減してしまうことがあるからです。
またスルスル酵素を摂取する際の、効果的な飲み方の別のポイントは、飲むタイミングを考えるということです

 

 

食前に飲んだらよいのか、食後がよいのか、飲む最も効果的なタイミングがよくわからないという方は多いことでしょう。

 

 

実際に、スルスル酵素を飲む場合の最も良いタイミングとは、やはり食前です。

 

 

食事をする前にスルスル酵素を飲むようにするなら、酵素が体内に吸収されやすくなります。

 

4111d441ffb46b4a54770a3308d4bf50_s

なぜなら、食前の胃の状態は空腹で、中に何も入っていない状態だからです。

 

 

このように空になった胃の中に、先に酵素を入れることによって、胃の中に酵素を十分に吸収させ行きわたらせることができるようになります。

 

 

そのあとで食事をし、食べ物を胃の中に入れることで、食べた物の分解や消化を助けることができるようになるというわけです。

 

 

こうして食べた物が胃の中で素早く分解されれば、血中に脂肪などがとどまり続けることなく、速やかに流れていくことが可能になります。

 

 

その結果、体は太りにくくなります。

 

飲む量は1日2粒を基本として飲むのがベストです。

 

加えて、血液を流れやすいきれいな状態に保つことができるため、多くの成人病を予防という点でも効果を発揮します。
さらに、普段からお酒を飲む機会が多い方などは、スルスル酵素を就寝前に飲むこともできます。寝る前に飲むことでお酒の分解を助けます。

 

505808

一般にお酒を飲んだ後は、そのアルコールを分解するために体は消化酵素を必要としています。

 

 

仮に、たくさんお酒を飲んでしまったとしたら、なおさら大量の消化酵素が必要とされるものです。

 

 

それで、今日はお酒を飲みすぎてしまったという場合には、是非とも就寝前にスルスル酵素を飲むようにしましょう。

 

0875f657e4079c73af180c1e4b362dbc_s

そうすることによって、次の日の辛い二日酔いを防止することができます。
加えて、スルスル酵素の効果的な飲み方として考えておかなければならない別の点は、飲む量でしょう。

 

 

もちろん酵素サプリメントは薬ではないため、摂取量の規定はないものの、一定の効果を得るためにはメーカー側で勧めている量の摂取を心がけることができるでしょう。

 

 

スルスル酵素がいまいち? 飲み方を間違えた!

スルスル酵素を試してみました。

07259e95471976f00a61104ecba23adc_s

 

聞き覚えのない方も結構いらっしゃるかもしれません。

 

 

乳酸菌と野草発酵エキスを配合した、ダイエットサプリメントです。

 

 

乳酸菌の数は、なんと500億以上!

 

 

発酵させた野草も80種類に及びます。
なぜ痩せられるのかと言うと、酵素には消化を助ける力があるからです。

 

 

新陳代謝を向上させ、カロリーを消費してくれます。

 

 

乳酸菌は腸内を整えてくれる酵素です。

 

 

スルスル酵素に含まれている乳酸菌は、1粒でなんとヨーグルト5杯に相当!

 

 

ヨーグルトが美容と健康にいいのは、皆さんご存知ですよね。

 

fed826e02ef920b8063aecf82ffe2a39_s

ヨーグルトよりも効果を得られるということで、芸能界でも話題になっているようです。
どうですか、すごく魅力的に感じません?

 

 

少なくとも、私は惹かれました。ぜひとも試してみたい! ということで、購入してみました。

 

IMG_4476

 

そして、しばらく服用を続けてみたのですが…。

 

 

うーん、いまいち。

 

 

効果を実感できないんですよね。

 

 

46b4aeb7ad59314ac4216d70f1f7e081_s

 

 

もちろん個人差もありますし、すぐに効果を実感できるとも思っていないのですが…。

 

 

他のダイエットと比べてみても、どうも緩慢すぎる気がするんですよね。

 

 

体重計に乗ってみても、ため息しか出ません。
騙されたのかな?

 

 

泣く泣く、色々と調べてみたんですよ。

 

 

すると、驚くべき事実に気づかされました。

 

 

スルスル酵素には、正しい飲み方があったんです。
しまった、もっと良く調べてから購入すればよかった!
すごく後悔しましたね…。
もちろん、正しい飲み方でなければいけないわけではないです。

 

 

どのような飲み方をしても、ある程度の効果を得られるようですね。

 

 

ですがサプリメントによるダイエットは、そんなに生易しいものではありません。

 

 

お手軽に挑戦できる反面、効果を実感できるまでに時間が掛かります。

 

 

それがサプリメントの特徴です。

 

 

基本的な部分で、私の認識が甘かったんですね。
それでは、正しい飲み方とはどのようなものだったのでしょうか。

 

 

1つ目は、食前に飲むことです。

 

 

もちろん、私は食後に飲んでいました。

 

 

わーん、私のバカバカバカ。

 

 

968d084e69fe123d9e59c3681d490b62_s

 

どうして、こんな単純なことを見落としていたのでしょうか。

 

 

普通は、食後にサプリメントを飲むことが多いですよね。

 

 

ですが、スルスル酵素は胃腸の消化吸収を助けるサプリメントです。

 

 

だから食前に飲んだほうが、消化吸収の効果をより得られるんだそうです。
2つ目は、1日に飲むカプセルの量を調整することです。

 

 

目安は2~12カプセルとされていますが、じつは個人差があります。

 

 

一般的には、4カプセルが丁度よいとされているみたいです。

 

 

私は2カプセルしか飲んでいませんでした。

 

 

ケチってしまったんですね。

 

 

ケチって損をするなんて、笑い話にもなりませんよ…。
というわけで、食前に飲むことと飲む量を調節すること。

 

 

これがスルスル酵素を試す上で大切になります。

 

 

皆さんは、私のようにならないでくださいね。

 

 



>>今だけ急げ!スルスルこうそを70%OFFで試してみる!

>>スルスル酵素を最安値で購入出来る販売店情報はコチラ!

>>スルスル酵素の定期購入を解約するには?返品できる?返金制度についてはコチラ!

>>スルスル酵素の成分、原材料で副作用は起きる?栄養は?安全性は高い?製造場所などの詳細情報はコチラ!

スルスル酵素1週間飲み終えた感想、体重の変化など、1日にサプリを飲んだ数

スルスル酵素1週間口コミレビュー

>>スルスル酵素1週間飲み終えた感想、体重の変化はコチラ!

スルスル酵素【2週間】飲み終えた感想、体重の変化など、1日にサプリを飲んだ数

スルスル酵素2週間口コミレビュー

>>スルスル酵素【2週間】飲み終えた感想、体重の変化はコチラ!

スルスル酵素【3週間】飲み終えた感想、体重の変化など

スルスル酵素3週間レビュー

>>スルスル酵素3週間飲み終えた感想、体重の変化はコチラ!


>>今だけ急げ!スルスルこうそを70%OFFで試してみる!