スルスル酵素に含まれる乳酸菌は便秘対策にも効果がある?腹痛は?

スルスル酵素は、酵素の力で消化・吸収・代謝・排泄の体の機能を調整するサプリメントです。

 

IMG_4479

管理栄養士の方が考案したサプリメントのため、副作用が少なく安心して服用することができます。

 

 

何十億もの乳酸菌80種類あまりの材料と、野菜酵素エキスから抽出されているため、動物性の物質も含まれていません。
便秘を解消する効果が有名です。

 

 

代謝を正常化させるため、妊娠中や授乳中の方の体調管理にも用いられています。

 

dd375236a11f597118efa0637bfa1423_s

 

しかし、最大の特徴は、体質改善の効果が期待できることです。

 

 

痩せる体質に変化させていくことができるのです。
ただ便秘等を解消するだけでなく、痩せる体質に持っていくことの秘訣は、スルスル酵素が働きかけるメカニズムによります。

 

消化から排出までの身体の機能を補強する力が酵素にはあります。

 

 

30代以降になると、自分がもとから備えている酵素の効力は衰えてきます。

 

213320

消化・吸収ののち代謝によって食物のエネルギーは体内で使われるパワーに変換されますが、加齢とともにその機能はおちてしまうのです。

 

 

そうすると、食べる食事量を減らしたのに太る、運動したのになかなか痩せない、ダイエットしてもすぐリバウンドするなどの症状が現れるようになります。
2fb5dc946c7935e546d81fbc2a580617_s

 

これは、燃費が悪くなった自動車のように、取り込んだ栄養を効率よくエネルギーに変換して活かせなくなるためです。

 

酵素はそのような代謝サイクルの低下を補い、自動車でいえば、燃費の高く性能がいい車のように身体を調整します。

 

 

少しの栄養で多くのエネルギーを生み出せるようになるため、食事量が抑えられます。

213319

エネルギーとなる栄養分以外の、過剰な養分の摂取がすくなくなるためです。

 

スルスル酵素は、代謝を促進する代謝酵素としての働きの他に、消化酵素をサポートすることで食物の消化をサポートする側面もあります。

 

しかし、逆にこの点をよく理解していないと、折角スルスル酵素を用いていても、期待した通りの効果が発揮できない場合があります。

 

消化の次に代謝というメカニズムがあるため、暴飲暴食をした際には、酵素が消化を助けるほうで手一杯になってしまいます。

213322
炭水化物や脂肪が効率よく分解・エネルギー変換されずに放置されることになります。

 

 

サプリメントは日常生活の中で肉体を整えたり、補助・不調の予防をするものであるため、生活自体が大きくバランスを崩していては本来の力を発揮できません。

 

213703

 

スルスル酵素を活かし、効能を最大に引き出すには、継続的な服用で身体を慣らすことと、酵素が活躍しやすいコンディション作りが大切になります。

 

スルスル酵素で簡単に便秘が改善!

学生の頃から酷い便秘に悩まされていました。

 

484009

社会人になって一人暮らしを始めた頃から、さらに症状が酷くなったように感じます。

 

食事はお惣菜やレトルト食品に頼っており、きちんと野菜を食べてない事が大きく関係しているようにも思いました。

 

491308
職場で先輩に悩みを打ち明けてみると、その先輩からスルスル酵素を紹介されました。

 

実は先輩も長年便秘で苦しんでいたものの、スルスル酵素を飲み始めたところ、劇的に症状が改善されたとの事でした。
 

 

スルスル酵素は1粒にヨーグルト5個分の乳酸菌、さらに80種類もの素材から抽出された野草発酵エキスが配合された酵素サプリメントです。
 

 

酵素

 

確かにヨーグルトは腸内環境を整えるのに有効と聞きますが、1日に5個分も食べるのは不可能です。

 

その点、スルスル酵素なら簡単に乳酸菌を体内に取り入れられます。

 

fed826e02ef920b8063aecf82ffe2a39_s

 

また最近は酵素が何かと話題になっていますが、生野菜や果物をほとんど食べない私にとってはピッタリのサプリメントだと思い、すぐに購入を決めました。

 

届いた商品はパッケージが可愛らしく、見た目からも高級感がありました。

 

IMG_4476

 

肝心のサプリメントですが、ぎっしりと有効成分が詰め込まれたカプセルが入っており、1日に2粒から12粒を飲むようになっていました。

 

とりあえず私は最初という事もあり、2粒から始める事にしました。

 

もし効果が感じられなかったら、体が慣れた頃に増やしていけば良いと思ったのです。

 

ですが私の場合は2粒でも十分に効果がありました。

 

スルスル酵素を飲み始めて1週間ぐらいたつと、便が出る間隔が狭まってきたのです。

 

 

471319

 

元々は1週間から10日ぐらいは出なくて当たり前だったのですが、それが3日に1回、2日に1回、そして毎日便がきちんと出るようになったのです。
便秘薬を飲んだ時のように急激な腹痛を起こす事もなく、「そろそろ出るかな?」と感じてトイレへ行くとすんなりと気持ち良く便を出せるようになりました。
慢性的な便秘が解消された事で、必然的に体重も減っていきました。

 

213703

特にお腹周りがスッキリし、友達からも

 

「痩せたね。どんな方法でダイエットしたの?」と聞かれました。
ウエストが引き締まった事で、似合う服が増えたのが凄く嬉しいです。
さらに腸内環境が整えられた事で、ニキビなど吹き出物も出来にくくなりました。

 

 

9d06d89715aec684f45ad2bff1a708b3_s
吹き出物があるのと無いのとでは、メイクしても顔の印象が随分違ってきます。
何もないツルツルのお肌はメイクしていても楽しいですし、自分にも自信が持てるようになりました。
今後もずっとスルスル酵素は継続していきたいと思ってます。

 

 

スルスル酵素でおならがたくさんでるようになったけど大丈夫?

スルスル酵素 おなら

スルスル酵素を飲み始めておならがたくさんでて困るというような方もいらっしゃいます。

 

 

しかし、酵素を摂取するとおならが出る事は当たり前の事です。

 

 

元々酵素が足りていなかった腸内では、未消化物質が腸内に多く残っていることがあります。

 

 

この状態で、酵素が取り込まれると、それらの未消化物質が急激に分解を始めます。

 

 

それによって腸内にガスが発生するのです。

 

 

これは病気ではないので安心してください、

 

酵素を飲み始めて1週間から2週間はデトックスが進むために起こる現象になります。

 

 

その間はストレスを感じる方もいらっしゃるかと思いますが、

 

健康になっている証拠ですから上手く付き合っていきましょう。

 

他で便秘対策に失敗しても、スルスル酵素なら安心です

スルスル酵素というサプリメントは、代謝を上げてダイエットに良いだけじゃなく、便秘を解消したい人にとっても飲み続けたい酵素補給サプリメントのようです。

 

 

というのも、500億個の乳酸菌がサプリメントの中に入っているのです。

 

 

乳酸菌といえば、腸内環境を良くするためには必ず名前が出てくるものですよね。

 

 

スルスル酵素に含まれている乳酸菌の働きで、お腹の中に便がたまらないようにしてくれるのですね。

 

 

お腹の調子が良くなれば、お肌にも良い効果がある

お腹の中に便がたまった状態が続くと、だんだんお腹が苦しくなってくることもありますよね。

 

 

古い便がたまり続けていると、悪玉菌が増加して体にもお肌にも良くないようです。

 

 

そして、長いこと腸内にたまり続けた便は、いざ出てくるときも水分がほとんど吸収された状態になっているので、硬くいコロコロとした便になってしまうから大変なんですね。

 

 

1粒の中に500億個の乳酸菌が入っているスルスル酵素を飲み続ければ、腸内環境を改善してくれるので、悩んでいた便秘にも効果があるのです。

 

 

お腹の調子が解消できて、腸の中で善玉菌が増えてくれれば、お肌にも良いですね。

 

どの位飲んだら効果があるのか?

効果が期待できるのは良いと思うけど、気になるのが「お腹がゆるくなりすぎないかな?」ということではないでしょうか。

 

お腹が張ってきていると、できることならすぐにでも出してしまいたいものですけど、それでも1日中お腹がゆるくなりっぱなしでは、逆に辛いものがありますよね。

 

推奨されている飲み方は、1日に2粒から6粒といわれていますので、気になるようでしたら最初は失敗しないように2粒から飲み始めてみると良いかもしれませんね。

 

とにかく効果をすぐに実感してみたい人でしたら、最初から6粒摂取してみるのも悪くはないですけど、自分にあった量を知るためには、最初は少なめの量から初めてみるほうが良いと思いますよ。

 

 

1日2回で、朝ごはんと、夜ご飯を食べる少し前に飲むと飲み忘れないのですよ。

 

 

ただ、効果が出てくるのは人によって個人差があると思いますけど、2ヶ月も続けて入れば飲まなかった頃とくらべてハッキリとした効果が出てくれるようですよ。

 

 

スルスル酵素はこれだけじゃないです

お腹にたまった便に対して良い効果を発揮してくれるサプリメントだということは分かったのですが、スルスル酵素は、「酵素サプリメント」なんですね。

 

ですので、便秘だけではなくて、代謝を上げる効果でダイエットや美容にも良いサプリメントなのを忘れてはいけませんね。

 

2つの効果が効率よく体をキレイにしてくれますので、続けて摂取してみると良いでしょう。

 

 

スルスル酵素が危険だという噂を検証してみました!お腹がゆるくなって下痢になったりする?腹痛に便秘になったり、便秘解消されて治ったりする?

なぜそのように危険だと思ってしまったのかはわかりませんが、スルスルこうそは危険と言う事実はありません!

 

スルスルこうそ(スルスル酵素) 飲むタイミング

 

しかし、1日に6粒までという摂取目安があるために、

 

これをオーバーして飲むという事は効果が出過ぎてしまい、

 

危険と言うことになってしまうかもしれないですね。

 

摂取目安通りに摂取しないと、

 

それによってお腹が緩くなって下痢になったり、

 

腹痛になってお腹を壊す可能性は十分に考えられます。

 

悪い口コミ

 

 

そのくらい、便秘解消に効果があるとも言えますね。

 

 

スルスルこうそ摂取を飲む場合は容量は守って頂ければ幸いです。

 

1381cdd3d8ee353b0371001e5c2e87eb_s

 

 

スルスルこうそと他の健康商品や食べ物などの飲み合わせや食べ合わせによって体に危険な事があるということもありませんので安心してください。

 

 

スルスル酵素でダイエットするメリットとは?

5445556a95339890a1f5ea15c7a42e26_s

 

 

薄着の季節までには痩せたい、ダイエットをしたいと考えている方にお勧めしたいのが、「スルスル酵素」というサプリメントです。

 

 

IMG_4476

 

スルスル酵素は、管理栄養士の方が本物の酵素サプリメントを作ったとして、話題になっています。

 

 

スルスル酵素の特徴は、本物の酵素を使用していることです。

 

 

酵素というのは、食べたものを消化してくれる酵素や、美容や健康に必要な酵素など様々な場所で活躍してくれています。

 

 

特に、動物にとって、食事をしてそれをエネルギーに変換する場合に、酵素はなくてはならない存在なのです。

 

 

食事をとると、それを消化し、体内に吸収します。

 

 

そしてそれをエネルギーに変える代謝になり、必要のないものは排泄されるというサイクルをしています。

 

 

このサイクルの中で注目したいのが、代謝です。

 

 

この代謝が上がると、カロリー消費量が増え、痩せやすい体作になっていくのです。

 

 

若い時は代謝も良いのですが、年をかさねるごとにどんどん代謝は落ちていきます。

 

 

その原因が、体内酵素量の減少と言われているのです。その為、太りやすく痩せにくい体を作ってしまいます。

 

 

太りやすく痩せにくい体を改善する為に役立ってくれるのが、スルスル酵素です。

 

IMG_4478

 

このスルスル酵素が体内の消化酵素の役割を助けてくれる為、自然と代謝が上がり、無理なくダイエットができる仕組みを作ってくれます。

 

 

ここで注意したいのが、よく売られている酵素と名がつく商品の中には、本物ではない酵素が使われていることもあります。

 

 

実際に酵素を使用しなくても、酵素を使用して作られた商品の場合が多く、本物の酵素が含まれていないことも多いでしょう。

 

 

その点、スルスル酵素は、5つの消化酵素(アミラーゼ・セルラーゼ・リパーゼ・プロテアーゼ・ラクターゼ)と、

 

 

80種類の素材から取られた野草発酵エキス、500億個の乳酸菌を含んでいます。

 

酵素

 

乳酸菌は善玉菌ともいい、乱れた食生活で発生した悪玉菌をやっつけてくれます。

 

 

500億個の乳酸菌が腸内環境を良くしてくれる為、代謝が終わった後の排泄もスムーズにするすると出てくれます。

 

 

本物の酵素を体内に取り入れることで、代謝が上がり、ダイエットへと導いてくれるのです。

 

 

その場しのぎのダイエットとは違い、体の中から痩せやすい状態にしてくれますので、リバウンドしにくいというメリットもあります。

c4ae2ad57eaa92b684b1340651acdfd3_s

どの酵素サプリメントやドリンクを試しても効果がなかったという方は、

 

 

スルスル酵素で本物の酵素の力を試してみてはいかがでしょうか。

 

 



>>今だけ急げ!スルスルこうそを70%OFFで試してみる!

>>スルスル酵素を最安値で購入出来る販売店情報はコチラ!

>>スルスル酵素の定期購入を解約するには?返品できる?返金制度についてはコチラ!

>>スルスル酵素の成分、原材料で副作用は起きる?栄養は?安全性は高い?製造場所などの詳細情報はコチラ!

スルスル酵素1週間飲み終えた感想、体重の変化など、1日にサプリを飲んだ数

スルスル酵素1週間口コミレビュー

>>スルスル酵素1週間飲み終えた感想、体重の変化はコチラ!

スルスル酵素【2週間】飲み終えた感想、体重の変化など、1日にサプリを飲んだ数

スルスル酵素2週間口コミレビュー

>>スルスル酵素【2週間】飲み終えた感想、体重の変化はコチラ!

スルスル酵素【3週間】飲み終えた感想、体重の変化など

スルスル酵素3週間レビュー

>>スルスル酵素3週間飲み終えた感想、体重の変化はコチラ!


>>今だけ急げ!スルスルこうそを70%OFFで試してみる!