スルスル酵素を飲み始めてしばらく経ってから、急に胃のあたりがムカムカして吐き気がするという人が少なからずいます。

せっかく体のために飲んでいるのにこういった症状が出ると「飲むのをストップした方がいいかな」と考える人もいるはずです。しかし、吐き気の原因を知ればまた考えも変わるかもしれません。

今回は吐き気の原因を解説します。

スルスル酵素で吐き気が出た場合の原因とは?

 

スルスル酵素には、酵素と乳酸菌がバランスよく配合されています。

便秘がちだった人は、急に腸の動きが活性化されたことによる刺激で胃にもムカムカの症状が出る可能性があります。

「便が出たら吐き気も治まった」という人もいるのでしばらく様子を見てみてください。

また、酵素を飲み始めてから一定期間経つと体にも変化が起こります。

その変化の過程で、様々な不調が現れる時期があるのです。

この時期のことを好転反応と言います。

熱っぽい、胸がつかえる、吐き気がする、下痢をするなど人によって症状は様々なので好転反応の症状で吐き気がしている可能性もあるのです。

好転反応はいつまでも続くものではありません。

体内に溜まっていた老廃物のデトックスが行われた後は、症状は治まるのでご安心ください。

まとめ

スルスル酵素で吐き気が出たという人の原因として考えられるのは、まずは酵素や乳酸菌などが体内に入ることで腸の動きが活発になり胃もムカムカしているというパターン。

それから、酵素の好転反応で一時的に体調不良に陥って吐き気がしているパターンです。

どちらも、体が変わるためのサインなので気分がすぐれない日は水分をたくさんとって安静に過ごしていてくださいね。



>>今だけ急げ!スルスルこうそを70%OFFで試してみる!

>>スルスル酵素を最安値で購入出来る販売店情報はコチラ!

>>スルスル酵素の定期購入を解約するには?返品できる?返金制度についてはコチラ!

>>スルスル酵素の成分、原材料で副作用は起きる?栄養は?安全性は高い?製造場所などの詳細情報はコチラ!

スルスル酵素1週間飲み終えた感想、体重の変化など、1日にサプリを飲んだ数

スルスル酵素1週間口コミレビュー

>>スルスル酵素1週間飲み終えた感想、体重の変化はコチラ!

スルスル酵素【2週間】飲み終えた感想、体重の変化など、1日にサプリを飲んだ数

スルスル酵素2週間口コミレビュー

>>スルスル酵素【2週間】飲み終えた感想、体重の変化はコチラ!

スルスル酵素【3週間】飲み終えた感想、体重の変化など

スルスル酵素3週間レビュー

>>スルスル酵素3週間飲み終えた感想、体重の変化はコチラ!


>>今だけ急げ!スルスルこうそを70%OFFで試してみる!